NEWS
お知らせ

IYATAKA WEDDINGからのイベント・プラン・フェアのお知らせです。

  • ブライダルフェア

2019.04.14

【4/20(土)・21(日)】ヴァレリアーノ15周年記念フェア開催【9月末までの結婚式がお得!】

2004年秋田県初のゲストハウスとして誕生したヴァレリアーノ。
当時は珍しかった、2階建ての一軒家を丸ごと貸し切って行うアットホームなパーティースタイルは
今ではたくさんのカップルからの支持を得られています。

15周年を迎える今年、さらにゲストとの距離が近いパーティーが実現できるよう、バンケットリニューアルを行いました。グリーンで彩られた高砂ソファーで大切なゲストとの会話を楽しみつつ、館内のフォトブースではトレンド感満載の写真を撮影。 気取らない、普段のおふたりを感じていただけるような、おふたり”らしい”ウェディングをご提案いたします。

《おふたりのことを教えてください》

ヴァレリアーノの良さをたくさん知っているプランナーですが、
おふたりとはこれからのお付き合い。

「おふたり"らしさ"って何だろう?」
「ヴァレリアーノで出来るおふたり"らしさ"って?」

初めて来館されてきっと緊張されるかもしれません。
どんな人が案内してくれるのか、不安に思っているかもしれません。

それでも良いです。
少しずつでいいのでおふたりのこと、教えてください。
普段のおふたりのこと、教えてください。

おふたりが紡ぎだしてくれた言葉ひとつひとつから
私たちウェディングプランナーが、
おふたり”らしさ”を見つけ出します。

《おふたり"らしさ"をサポートします》

おふたりが結婚式でかなえたいことがいくつかあるとします。

そこに立ちはだかる、”予算”という壁。
それはとてもとても大きな壁で、超えることが難しい壁。
そんな壁を超えるためのサポートを私たちにさせてください。

オープン15周年を記念して、最大60万円までご予算をサポートさせていただきます。

※詳細はブライダルフェアにて確認を!

15周年記念フェアの詳細・予約はこちらから>>>

Space
関連会場

Guest House VALERIANO

ゲストハウスヴァレリアーノ
[秋田市中通6-1-61]

CONTACTお問い合わせ

挙式希望時期のご相談や、結婚式の疑問、様々なご要望などお気軽にご相談ください。

018-835-1127

【営業時間】9:30〜18:00

お問い合わせ